IMG_2413.JPG昨日は仕事帰りに代官山に向かい、SECRET7LINEのレコ発ライブを見に行った。
対バンもG4Nとラスアラって事でかなり豪華な感じ。
ぶっちゃけ自分この代官山のUNITって箱の構造をぜんぜん知らなくて、前にジェネのライブを見に行った時はパスを出してもらってるにもかかわらずメンバーに会いに行くことができず、そのまままっすぐ帰ってきてしまったという箱w
しかも入り口すら何かわからなくてうろちょろしてたらex.チャイスクのクリ保安官とばったり!便乗して一緒に中に入る事にw
そして今回もまた挨拶できずな感じなのかな~なんて思って後ろのほうに居たら、チェリコのヒロが居て楽屋まで案内してくれた!超らっきー!
しかもPA席の前を通ったらアンドリューまでwま、考えてみたらG4Nとラスアラだからね。
って事で全然わからなかったにもかかわらず色んな人のおかげで超特等席から見させてもらえた。ホントにみなさんありがとうすぎる。
とは言え仕事終わりで即行で向かったがG4Nには間に合わず・・・ラスアラからって感じだった。ま、G4Nは先週見させてもらったし、ラスアラは久しぶりだったから良しとした。
そういえばラスアラとシクセブの転換中に韓国のレーベルオーナーのケビン氏にも会ったw
「オレンマニヤ(お久しぶり)」なのだ。って言ったけど、考えてみたら先月の韓国旅行で会ったわ。
そしてまもなくシクセブのライブスタート。前にチッタでデカイイベントやってた時にホントは行きたかったけど行けなかったからホントに久しぶりにライブを見たんだけど、何かすげーでかくなっててビックリした。
それでも相変わらずの攻めな感じのライブは見てるほうのテンションもアガル。飽きない。
先輩2バンドとの対バンって言ってたけど、全然引け目を感じないステージに安心すら覚えた。とにかくすげー良かった。
終わってからサクッと帰ろうかとも思ってたけど、先週のG4Nのライブ後に帰った事もG4Nに突っ込まれたし、何より呑みたい気分になっちゃったので呑んで帰ることに。
片付け~打ち上げまでちょっと時間がありそうだったから中目黒辺りを徘徊してたら偶然そのライブに行ってたFELLFLIPのメンバーと遭遇w
外で旨そうにビールを飲んでたので混ぜてもらってそのまま一緒に打ち上げに合流ってわけだ。
そこからみんなとワイワイやって気づけば終電オーバー・・・。
FEELFLIPのメンバーと一緒に下北方向にタクシーを走らせて帰ったんだけど、結構中目黒から家までってそんなに遠くないことに気づく。
ま、そんな長距離タクシーは今年一年もうやっちゃダメだけどね・・。
ま、いいライブ見て旨い酒呑んで仲間にたくさん会えて幸せを感じれた一日だったのであった。