IMG_2411.JPG昨日は仕事終わりでzombiestarzのスタジオ。
ライブが終わってすぐのスタジオって事でまだ新曲を作ったりとかって出来てない感じだったけど、ライブの反省も含め、曲の細かいところとかをどんどん詰めていこうと思った。
火曜日からひきはじめた風邪が全然治らなくて、喉は痛かったけど、歌う分にはまだギリギリ大丈夫そうだったので、何とか歌は歌えた。
まだ曲が全然少ないからスタジオで合わせてもあっという間に全曲やり終えてしまう感じだから早めに曲を増やさなきゃな~ってのも課題。
今度の土日で1曲は仕上げたいな。
終わってからはライブの反省会も含めまたまた高田馬場の豚のお店に行ってきた。前回連れて行ったらマーが超気に行っちゃったお店。
昨日はドラム缶を3人で囲んでいい感じで飲んで喰ってひとり2000円だからマジ安い。
今後のライブの話とか一緒にやりたいバンドの話とかいろいろしゃべった。このメンバーで呑みに行っても話題が尽きないから楽しい。
それぞれが出来ることも多いし、時間をフルに使っていい感じの活動が出来たらいいなと思っている。
まずは曲を増やして次のライブを決めなきゃな。
やることは一杯だけど、がんばれる気がする。
結局2時間弱くらいだったけど、ちょうどいいくらいの呑みだったから、家に帰ってからもう一杯だけ・・みたいになっちゃって帰宅後に晩酌・・。アル中だな・・。
曲さえたくさん出来るようになればいつでもライブやれるのにな~ってホント思う今日この頃であった。