20110110.jpgできちゃいまいした。
takepunks.com」ついに。
ってか、我ながらすごいアイデア。
ブログも、Twitterも、韓国語の勉強ではじめたTISTORYってブログも、俺用のYoutubeも、ラーメンブログも、とにかく何もかもがこの1ページで見ることができます。
しかも最新版で。
今後はさらにパワーアップさせていくつもりなので、暇な方はぜひ覗いてあげてください~。
あ~ちなみに携帯からはまだ見れません~。iPhoneにも対応させる予定です~。
今日は朝からそんなこともやりながら、腹筋やろうと思ったらまたケツの皮が剥けてた・・。腹筋やりすぎかな・・。もしくは俺のパンツが駄目なのか??
よくわからんが触ってみたら軽く擦れて血まで出てたので、しばらく腹筋は中止。
土曜日に走った足はまだ筋肉痛なので、歩いてサウナに行くことに決めた。
ってか、外はマジで激寒。成人式の人たちホントご苦労さんです。
考えてみたら俺らの成人式の時なんてこんなに寒くなかったぞ・・・。地球温暖化とか言ってるけど、全然寒いわ。
前日5時まで呑んで食べてしてたので、絶対に体重が増えていると思いガッツりサウナする。
サウナを出るときに高円寺の居酒屋のマスターと偶然ばったり。ってか昼の1時にサウナ行きますか??
ちなみにその店は前にちょろっとぼったくられた気がしたので最近行ってなかったから、なお気まずい・・・。
ササっと家に帰る。
そして体重計に乗ってみる。
・・。やっと9キロダイエット成功!!あと第一目標まで700グラム!!
やればできるんだね。俺。ホントこの10年間くらい何やってたんだろうね・・。
で、家に帰ってまたさらにホームページをいじる。
夜飯は何となく「とんかつ」が食べたくなっちゃったので、ウリンを誘って高円寺で気になってたとんかつ屋さんに行ってみた。が、20時くらいでもう閉店・・。大丈夫かその店??
で、もう一軒の気になる店に行ってみたんだけど、ここは大当たり。北口の商店街入って、ちょっと行った先の地下にあるところ。美味しかった~。手作りで定食で890円ってかなり良心的じゃない??こないだの矢場とんの1900円の美味しくない味噌カツより全然美味しかった。
超満足。
なんか、目標体重に近づくにつれ、食べる量がまた増え始めてるんだけど、ちゃんと寝たら減るようになった。たぶんトータルの食べる量も減ってきてるのかな?代謝も良くなってきているのかな?
3月の健康診断が楽しみだ。
第二目標はさらに5キロ。トータル15キロダイエットがんばります~。
・・ってか気づいたけど朝ごみを出すの忘れた・・。
月曜日のプラごみマジでハードル高いわ・・。