110201_1312~01.jpgあとちょっとで第一目標の体重に達するんですが、どうにも便秘になったり飲み会が続いたりと、増えはしないのですが減らなくなってきてしまった体重。
あと少しなのに・・。
っと、最近食べる量も少しずつ増えたかも。ってか、とりあえず胃袋を小さくしようとかなり食べる量を減らしていたんだけど、小さくなりすぎたみたい。ま、俺にとってはちょうどいいくらいだったかも知れないけど。
昨日のランチは仕事場の近くにある丸亀製麺。Psychofood eatersのミノリも御用達らしい。俺にとって讃岐うどんとは「生醤油」なわけだが、昨日はちょっとだけ浮気してカレーうどんをチョイス。
それだけじゃさすがに・・って事でご飯とかき揚げをドッキングさせて天丼。
ところがこの天丼かなり脂っこかった。というのも、かき揚げがオープンしたての頃と比べてかなりサクサク感がなくなってべちゃっとしてるような気がする。
やっぱてんぷらはカラッと揚がっているくらいがちょうどいい。
ということで、ダイエットの話をしているのに天丼なんて食べているわけで、グラフの線が下を向かなくなり始めている。
やばいな・・。
そういえば俺のホームページtakepunks.comも完全に食べ物一色になりつつある・・。
やせるとか話をしているのに・・。
リバウンドまっしぐらになりかねない。
あ~早く20歳の頃の体重に戻りたい。
もう少し・・なはず。