ここんところ毎日のようにライブに誘われる。嬉しい事だ。
一時は活動も止まり、お誘いの声からも遠ざかり、ホントに寂しい思いをした時もあったけど、
今はホントバンドやってて良かったと心から思うし、仲間に感謝している。
そんな感じで大きいライブとかも決まってきた。
まずは2月のdustboxのツアー!
これまた濃い~感じになるんだろうなぁ…って今から楽しみだ。
今日のスタジオでも色々考えてた。
そんでもって3月21日のワンマン!
なんでクアトロかって言うと、そこが好きだから。(笑)
ぶっちゃけ広いよ。でもそこを埋めたいって気持ちももちろんあるし、やっぱりバンドマンにとってっていうより
自分達にとってかな?「聖地」的な場所なのです。
外国から来たアーティストとかもやっぱりクアトロだったり、昔から好きだったアーティストがクアトロだったり、ってね。
1000本目っていう自分達にとってのケジメ的なライブはやっぱりそこしかないでしょ。
ずっとやりたかった事だし、約束だし、自分への約束だし。
ワンマンが終わっても4月以降もびっしりだし、まだまだ頑張らなきゃな・・・。
4月にレコーディングのスケジュールとか…
まだまだやることが山積みだ。
がんばろっと。