昨日は一週間ぶりのスタジオ。もちろんここ一週間も誰かに会ったりとかは無かったので一週間ぶりでも久しぶり感はある。

前週一回リハビリを通してやってみたんだけど、今週も同じくリハビリからスタート。今回は2月の名古屋公演のセトリを丸っと通してやってみた。

いつも通りってのがそもそもしばらくぶりなので、一回ライブでやった事のあるセトリだけど新鮮さがある。もちろん発見もある。

前回は家に忘れちゃったウェアラブルカメラも今回は持って行ったのでちゃんと確認しておきたい。

帰りは九段下のFENICEの事務所に行って通販用のDVDの在庫を受け取ってきた。

何気に車で行ったのは初めてで、あんな靖国神社の目の前でどこ停めんの?って感じだったけど、自粛のおかげで都心の真ん中はどこもガラガラで駐車場はすぐに発見。

無事にDVDも受け取って昨日は寄り道すること無くまっすぐ帰宅。こんな一連の移動も車だとホント楽ちんなのは素晴らしい。カーシェア様様だ。

そんな昨日の昼飯にUberで初めて食べたベトナムのバケットサンドの「バインミー」っていうが激ウマで感動。いわゆるサンドイッチなんだけど、バケットの硬い食感とパクチーとチリソースが超ツボ。

ちょっと調べてみたら「バインミー」ってのはベトナムで「パン」って意味らしいので食パンとかもバインミーらしい。朝食とか昼飯くらいにちょうど良いライト感。

「こんな店あるんだー」ってUberで発見したお店は自粛が解除されたら行ってみようと思ってる。そういう意味では足を運ぶってハードルを下げてくれるUberは使い方しだいでは良いテイスティングにもなる気がする。

これは自粛が解けた後も言えることだと思うけど、こんな風に日々の発見を楽しみに生活できてれば自粛も退屈しないんじゃないかなって思える。

明日は何を発見しようか…って。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 15,080.2 + 29 = 15,109.2km)