9月21日から9月30日まで秋の交通安全週間らしくパトカーがメッチャ多い。

まぁ悪いことしなければ別に目をつけられないわけで、ちゃんとしてれば良いんだけど「そんなにいる?」ってくらいにパトカーとすれ違うと普段からそれくらいやればよいのにって思うよね。

 

月曜に眼科に行った目の調子は少し良くなってきて痛みはだいぶ引いた。

やっぱ流行り目なんて病院で出してくれる目薬だけで直るもんだ。下手に悪あがきしないで速やかに眼科に行くのが大事。ライブには支障無さそうで良かった。

 

そんな昨日はSHACHIのスタジオ。

先週作った九州3箇所分のセトリをざっくり合わせながら曲の細かいところを修正していく。ここ数年チヨンとずっとこんな事続けてるけど、こういう反復練習ってのがやっぱり大事だ。

 

そう言えばやっと発表されたStarryNight2021。

10月のフェスが1ヶ月切ったタイミングで発表されるのとかギリギリすぎるだろw

とは言えメンツも面白そうだし、何より入場料無料ってのがスゴい。

前回は2018年に開催しようとして台風で流れてしまった経緯があって今年は屋根のある公会堂の大ホールというのも良いよね。

こんなご時世だしディスタンスとかを考えると席がある会場で開催するのもひとつの策だと思う。

言ってる間にすぐ当日がやってくるんだろうけどその準備もしなきゃだな。

久しぶりの山陰。たくさんの人に会えたら良いな。

 

(累積生涯走行距離: 41,460.8 + 18.5 = 41,479.3km)