昨日の夜は高円寺で待ち合わせしてSTUNNERの髙木と打ち合わせ。

呑みになるのが確定していたので昼はしっかり飯をこしらえておいた。コロナ禍が明けて外食が増えてるから家で料理するのもやっぱ大事。

冷蔵庫には何だかんだ食材があるし、日曜日は大阪に行くから使えるものは使い切っとかなきゃだ。

 

来週は撮影ミッションと高円寺から夜ふかしの収録を計画しててそのへんを詰めれればと。何だかんだで一番フットワークが軽いのは自分と髙木な気がするので、この二人で色々企画していったほうが速いという結論にたどり着いた。

打ち合わせって酒とか入ってる方がアイデアもどんどん出てくるけど、時間が経てば立つほど酒も深くなっていってしまうデメリットもある。

昨日はまさにそんな感じだった…笑

 

結構色々話も進んで来たところで週末だしって事でGRiNに行った辺りでまさかの両国のユウが登場。

俺が知らんところで高円寺にはちょこちょこ来てるんかな?っぽいけど、俺は半年ぶりくらいに会った気がする。10年前なんかは毎日のように会ってたのに不思議なもんだな。

ユウはZOMBIESTARZの活動も気にかけてくれてるみたいで、また両国のステージに立てる日が来そうな話も進んだ。

 

しかしテンションの高い夜だったわ。もうそんな歳じゃないのにw

みんなよりは先に上がらせてもらったけど久々タクシー使って帰ったし体力落ちてるかもなTT

まぁ色々話が進んだと思うし、1回の楽しい日から3つくらいの楽しい日を生み出した夜って考えれば有意義な夜だったのかもしれないな。