Amazonで買った新しいコンパクトバーナーが届いた。

自分の中で「キャンプ=火」でガスバーナーをキャンプ場に持っていくのは邪道みたいな感覚があったけど、実際にお泊りをやってみると朝起きてすぐにお湯が欲しかったりするわけでガスはあると便利だと気づいた。起きてすぐに火を起こしても10時にチェックアウトのサイトとかだと後始末も忙しない。

かと言ってかさばるものとかキャンプ専用のガスボンベを使うモノとかは違うなーって思ってたら、家で使ってるガスボンベを装着できるコンパクトなものを発見。

ちょっと悩んだけどポチリ。

まさにこんなので良いよってのを発見。ソロキャンプ用のギアってサイズ感だったり機能だったりかゆいところに手が届くスグレモノが多くて素晴らしい。

これでキャンプの朝にコーヒーをサッと飲むことができる!

 

そして夜はSHACHIのスタジオ。

借りた車のカーナビ部分が壊れてた?のか行きの途中で動作していない事に気づいたけど、カーナビ頼りに運転してる人とかだったらパニックなんだろうな。w

スタジオでは今月末28日の下北に向けてのセトリ。スリーマンって事で久々長尺いただけているのでいっぱい曲を詰め込めればと思う。

 

スタジオ終わりで車を返したついでにジムが近かったので筋トレだけちょっとやってきた。

言っても1時間もやってないくらいだけど、ああいうのって普通はみんなどれくらいの時間やるものなのかな?そのジムに来る人とかってホント15分くらいでいなくなってね?って人ばっかだし…。

先生がいないからわかんないことだらけw

程よい筋肉痛くらいが身体に効いてるのかな?って思いながら続けていければ良いな。

 

(累積生涯走行距離: 60,675.2 + 16.9 = 60,692.1km)