今日は高田馬場のPHASEにマーサスサウンドマシーンとNICOTINEを見に行った。
それにしてもこんなド平日に濃いイベントをやるもんだ。今日は色んな久しぶりがあった。
STRIPE EFFECTのスッギーとかホント久しぶりだった。
ま、色んな話をしているうちにライブなんて決まるもんであって、今日もそんな感じだった。
それにしても久々に見たマーサスはスゲーアグレッシヴになっていた。
前から好きだったけどまた違う一面を見れた気がしてちょっと嬉しかった。
そしてNICOTINE…っと行きたいところだったけど今日はスタジオだったので泣く泣く…
でも今日はワンマンの大事なものも決まった。クソ上がりだ。
来週またみんなでミーティングだな。
そう言えば今日は昼過ぎから胃の下あたりがずっと痛む。
前回の胃の痛みと違って腸な感じだ。前回のみ残した胃腸薬が残っていたから効くかな?
って効能を見たら胃にしか効かないじゃん!
胃腸薬じゃなくて胃薬じゃんかよ!
それにしても大は出し尽くしているはずなのに痛みが取れない。
俺大丈夫か?
ワンマンの二日後に健康診断だ。
そこまでもつかな?マジで15年ぶりくらいの健康診断だ。
と言うより不健康診断かな?
ま、いいさ。
体の悪い部分を洗い出してこよっと。