今日は旨いものをたらふく食べてきた。まさに幸せだ。
職場の食事会で土佐料理のおいしい店にいってきた。
金曜まで働いた自分へのご褒美とばかりに腹に詰め込んだ。
とにかく懐かしいのやら旨いのやらだった。ご存知の通り自分は高知が大好きだ。
目の前にある土佐料理ってのがどれだけご馳走かと言うこと。
土佐料理じゃないと思うけどカツオのコロッケなんてマジヤバかった。
後は魚のオンパレード。個人的にどろめとか頼んじゃったりとか…。
いや最高。
やっぱり現地でホントに旨いものを産地でたべてるから普通は簡単に納得しないんだけど、
今日の店はヤバかった。
といってもあんなに敷居の高い店に自分の財布を持っていけるのはまだまだ先なわけで、
がんばらにゃなぁ…ってのが本音。
それにしても東京にいながら高知に行った気分になれた。
早くライブしにいきたいな…。
あと、最近ブログのコメントで返答を要求されちゃうんですが、個人的な質問とかはメールで受付けているので、そっちでお願いします~。