このところしっかり寝る時間を取れていなかったので昼くらいまでしっかり寝れた。

外は嫌な冬の小雨模様。雪は降らないけど染みるような寒さで暖房必須。

昨日はMINAMI NiNEのツアーファイナルが渋谷であるって聞いてたけど、やらなきゃいかん作業が溜まってたので家で缶詰作業だった…。

とりあえず遅い昼飯は冷凍庫に残ってたうなぎと、ありものを適当にミックスしたチヂミ。我ながら簡易的な食事だったけど、しっかりお腹にはたまる。

 

そんな昨日はずっと遅れてたカレンダーの制作作業の大詰め。何やかんやで集中して時間を避けなかったので後手後手になってしまった今年の制作。師走だなんて言い訳だけど12月って同時進行で色々期日が重なるからホントヘヴィ。

それでもようやく終わってメンバーOKももらって即入稿。今年のデザインはこちら。

撮影場所は磐田のFM STAGEなんだけどこの場所わかるかな?笑

今年は新しいカメラも購入したのでもっと使っていかなきゃとは思うけど、SHACHIの写真を撮るにはそのシャッターを押してくれる人がいなければならないんだよな。

そんな今回のシャッターはFMの店長ことオーナーに押してもらった。ちょっと照れてる俺らもいるね。笑

12/18(日)より受付開始なのでぜひチェックしてほしい。

 

夜は少しだけ渋谷に顔を出してすぐ帰宅。

そしていよいよSHACHI企画で磐田凱旋。朝早い出発なので早めに寝なきゃならんのだけど昼過ぎまで寝てたせいで全然寝れず…。

ホント12月は「いつ寝るか?どれだけ寝るか?」の睡眠との戦いだ…。

 

(累積生涯走行距離: 81,017.3 + 18.5 = 81,035.8km)