takepunks DISCOVERY BLOG

区議会議員選挙の期日前投票と深夜のラジオ

今週の土日は東京に居ない予定だったので、期日前投票をしに区役所まで行ってきた。

今回は杉並区の区議会議員選挙。区政って俺らみたいな人にはピンと来ないけど、子育てしてる家庭とかは支援だったり給付金だったりとダイレクトに影響がある事が多いと思う。

杉並区はそんな感じの公約を謳う候補者が多い気がした。

 

夜はSHACHIのスタジオ。GWからはYUKIDOKE TOURからのONEFESと一気にライブが重なるのでその4公演分のセトリづくり。

予め作っておけば良かったけどギリギリになっちゃうのは夏休みの宿題と一緒だな。笑

とりあえず叩き台として作ったものをヒデタに送ってチヨンと2人でチェック。

 

スタジオ後は高円寺に寄って髙木を拾って川越のFMルピナスへ。

昨日のお題は「写真撮影はあり?なし?」についてトークしてみた。

思いの外反響が多かった回になったけど、実際みんなの考え方って色々あるなーってのが感想。

個人的には写真撮影はどーぞどーぞって感じだけど、被写体や周囲の人への配慮ってのはマストだと思うんよね。そういうのを色々話せた回だったんじゃないかと。

 

家に帰ってこのところ毎週ゲットしている和泉屋さんの揚げ豆腐で晩酌。

美味しくてぺろりで食べれてしまう一丁。コレを食べると一日お疲れ様ーって締まるルーティーンができてきてる。

来週はゲストに四星球の康夫が来てくれるしラジオもどんどん盛り上がったら良いな。

 

(累積生涯走行距離:88,916.1 + 75.1 = 88,991.2km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事