見るからに自然の色じゃなくて、普通だったら全然美味しそうでないはずなのに、酒が入って、串かつで揚がってくるとマジで旨い。最近はまっている。職場の近くの立ち呑み屋で1本80円か100円で、三個ついてるやつがあって、それの揚げたてとかマジやばいんだよ。昔はうちの親はそういった着色料とか着いてる食べ物を全然弁当に入れてくれなくて、完全にcoop(生協)な感じだったので、無着色の魚肉ソーセージ。ん~ヘルシー。だけど夢が無いんだよね。やっぱ小さいころってあの赤すぎるウインナーのタコとかにあこがれるわけで、この歳になってようやく自分の好きなものを食べることができるようになって、この赤ウインナーにたどり着いたわけです。パリパリの薄い衣の付いた赤ウインナーの串揚げはおいしいよ。これもちょっとした贅沢なのでした。