昨日は家でゆっくり。
Dustbox Recordsのホームページもそろそろリニューアルしなきゃな・・。
情報も古いし・・。
ん~。
って感じで家に帰ってからまた少し頭を使っていた。
なんだかそうでもしてないと、よく分からんけど、ダメになっちゃいそうなので・・。
最近は酒も呑む機会多かったし、こんなときは家でゆっくりするのが一番。
・・・。だと思う。
家のパソコンもそろそろファイルの整理しないとな・・。いきなりぶっ飛んだらホント大変なことになるものが多すぎるので・・・。
あんまり想像したくないけど・・。
前にeモバイルを契約したときに320Gのハードディスクをもらって、そのままだったから、そいつにガッツリまとめちゃおうかな?
とか。
昔に作ったFUCKYOU HEROESのPVとかホルモンの試作PVとかいろいろあったので、その辺は思い出として封印しとかんとね。
ん~。探せば探すほどやることは出てくる。
ま、無いよりマシか・・。