090213_1225~01.jpg絶品~~!
やばいです!
牛肉よりも豚肉派の自分にとって、牛のステーキなんかより断然トンテキです!
昨日は昼にミーティングがあって、その後で渋谷でトンテキ屋さんに連れて行ってもらったんだけど、半端じゃない!
これは完全に病み付きになりますわ。
これで1000円だけど、1000円の価値十分にあります!
なんかテレビにも出たらしいけど、そりゃ出るでしょって感じの味です。
久しぶりに味で感動しました。
味もさることながらボリュームも半端じゃなく、完全にお腹は満たされます。
でも、これでも一番小さい奴です。
・・・。
痩せれません・・。
だって、食べたいものは食べたいモン。
場所は渋谷のハチ公じゃない方口を出て、ちょっと行ったところです。
調べてみてください。
「東京トンテキ」でした。