090225_2214~01.jpg昨日は、健康診断のせいもあってかなりの腹減りな一日だったわけで、食欲もいつも以上だった。
ということと、花の給料日!って事で、サムギョプサルを食べに行ってきました!
ちょうどウリンとヘジョンが新宿に用事があったみたいだったし、タイミングも良かった。
考えてみたら、サムギョプサルは去年末くらいは、毎週のように行ってたけど、一ヶ月以上あいたのは久しぶりかな?ってくらい久しぶりな感じがした。
店員さんにも「久しぶり」って言われた…。ってか覚えられてる…。
いやしかし旨いね。やっぱり。
これを食べるとホントに幸せになれます。連れていった人みんながリピーターになるくらいだからね…。さすが。
ま、満足なメシを食べたら満足なわけで、一日ぶりのビールを呑んで、腹も心も満たされたわけです。
…健康診断の結果はよそに…。