090308_1116~02.jpg朝8時に起きて、8時30分にHIDETAが迎えに来てくれて、そこから三条に向けて移動。
さすがにHIDETAも疲れてたみたいで途中で何度か休憩しながら・・。
無事13時に到着!
すぐさまリハーサルをして、準備。
リハが終わってからオープンまでの時間が少し空いていたので、一人でご飯を食べに・・。
近所の回転寿司に行ったんだけど、どうやらあんまり美味しくない店だったみたいで・・。
「地さば」とか書いてあったから、クソ上がっちゃったけど、食べてみたら全然脂のってないし、もしかしたらこれ古い?見たいな感じで・・。ん~残念。
ま、回転寿司にそもそも当りを求めちゃいけないのかもね。
ま、そんな感じで、ライブハウスに戻る。
物販スペースがホール内に確保できないとの事だったので、屋上が物販スペースとなる。
日が出ていた間は、ぽかぽかしてて超気持ちよかったんだけど、日が暮れた瞬間に終わってました。
新潟なめんなよってばりに・・。
確かに。
まだ冬です。
8バンドも出るイベントも久しぶりだったので、待っている間に身体の状態をキープするのにちょっと疲れてしまった。
とはいえ、ライブが始まってしまえばそんなのは関係ないわけで、それよりも8バンド全部見て最後まで元気に盛り上がってくれたお客さんたちにホント感激。
また絶対行きたいです。三条。
ロケピンの原田さんも相変わらず元気そうだったし、ハコも全然盛り上がってるみたいで何よりでした。
次はもっと早いタイミングで行きたいな・・。
これからもまたホント宜しくお願いします!