090307_1912~01.jpg昨日は府中FLIGHTに行ってきた。
高円寺からはいったん新宿に出て、そこから京王線に乗って府中へ。
天気も良かったし、散歩がてら電車と歩きでライブハウスに向かう。
前回行ったのがいつだっただろうか??
DOLCEと一緒だったのと、HIDETAが転落事故で病院に運ばれたのは覚えてるけど、あれが5年くらいまえかな??
ま、それくらいぶりの府中。
なんだかんだ、場所をちゃんと覚えてたので、歩いてすんなり行くことができた。
それにしても東京なのに半端じゃない住宅街のど真ん中にあるライブハウスだ。
notyetのイベントだったわけだけど、MUSHAxKUSHAのお誘いだったので、実はnotyetともまともにしゃべったのもこの府中が初めて。
それにしても何か良いにおいがするバンドだった。
ライブも時間的にはあっという間な感じがしたけど、前回のリベンジもあるし(最後まで無事やりとおすという意味で)、なかなかだった。
ぶっちゃけ言えば、新曲のタイトルを言おうと思ったら、hanknのカウントが入ってしまい、言えずじまい。
タイトルは「SHAFT LONG」です。よろしく~。
ま、そしていつものごとく打ち上げ。HIDETAとhanknは新潟の入り時間が早いこともあって、先に帰って寝てもらって、自分だけ出てたわけだけど、一応は1時半まで。
何だかんだで旨い酒を呑ませてもらった。notyetともちゃんと知り合えたのは自分にとっても収穫だった。
また府中に行きたくなる一日だった。