090309_2117~02.jpg朝7時の新幹線で東京に戻った。
最近は何気に新潟を近く感じている。
新幹線で2時間くらいで東京に着いちゃうしね。
今までは東京から新潟に直で向かうことって少なくて、大体ツアーの流れで行ってたけど、いざこうやって新幹線とか使って行ってみると案外行ける距離の場所なんだなって思った。
ま、自分が運転しているわけじゃないから、車で行く分には微妙かもしれないけど・・。
何だかんだでようやく家に帰れたのは20時半。
そういえば前に作った叉焼が冷蔵庫に居たっけ・・。
って事で、ネギ刻んで、タレで少し煮込んで・・・ネギ叉焼!
ん~これが酒に良く合うんです。
さぁ曲作りも再開。
がんばらんきゃ。