昨日は月末の金曜日って事でまぁ仕事もそれなりに忙しかったけど、昼間に届いた牛角のメルマガを見てたら「肉スイッチ」が見事に入ってしまい、気付けば帰りの電車は高円寺をスルーして荻窪に向かっていたw

ところがまぁ到着したのが20時くらいだったので完全に混雑時間帯だったので入れず・・。まぁ当たり前だよねwって事で少し戻ったところにある秋吉が上手い事入れそうだったのでとりあえず秋吉で時間を潰す。俺やっぱ秋吉好きだな~。

そこで国Pたちを待ったら丁度9時くらいになったので秋吉を出て再度牛角に向かう。いやいやメルマガ受信してたら色んなものが半額とかって言うキャンペーン中だったみたいだったので。8月29日は「ヤキニク」の日らしい。強引だがホルモンみたいw

んでみんなで焼肉w考えてみたら週中にBBQやってたのにまた金曜日に焼肉ってどんだけ肉食べてんだ?ってね。そう言えば最近ちゃんと野菜を摂れていないような気がするな・・・。

食べ終わってから執拗にみんなから遊びに行くのに誘われたが、俺完全にお疲れモードだったのでまっすぐ帰らせてもらった。金曜日なのに申し訳ないが疲れているときはちゃんと寝るべきだと思ったので・・・。

なんだかサクッと食べに行ってサクッと帰ってきてしまった金曜日の夜だった。特に約束をしてたわけでもなく、何となく外食して帰ったらこんな感じの一日になるわなwま、休める時にちゃんと休まなきゃ体調崩しちゃうからね。こんな日も俺的にはアリだろう。