無事に名古屋から帰ってきました。ってか名古屋もすごかった。ってか半年以上のブランクを感じさせない、昔のままの名古屋・ロックンロールだった。とにかく酸素が無かったのと、暑すぎってのが妙に懐かしくてさらに上がった。倒れちゃった人は大丈夫かな?でもあのメンツで昔あそこで同じようにやってたんだよな…なんて思うとホント懐かしかったです。そんでもって熱く迎えてもらえた事にホント感謝!SHACHIはまだまだ頑張ります!名古屋のライブが終わってしまったので、次のライブが来月の沖縄まで無いわけで、また新曲とか色々レパートリーを増やしていきたいと思っています。3月のワンマンまでにガッツりやれるようにならなきゃね。
そうそう、今日はロットングラフティーのライブが下北であったので、仕事帰りにシェルターに行ってみた。微妙な時間だったので、「桜吹雪が風に舞う」というラーメン屋さんに先に立ち寄った。バンドマンの中でもまぁまぁ好評だったような気がしたので行ってみた。こってりとあっさりが選べる感じだったんだけど、昨日さすがに呑みすぎたので、今日はあっさりって感じであっさりのラーメンを頼んだ。確かにあっさりで、まずくはないけど、味の決め手がない感じだった。ってか「とんこつ」とか書いてあるワリにはとんこつな感じがしないんだよね。ってか最近そんなラーメンが多いような気がする…。ま、そもそも東京とんこつってのが別物なんだろうね。ま、いいさ。そんな感じで、ちょっと時間をつぶしちゃって、シェルターにむかったら、なんと!すでに誰もいませんでした・・。ってか撤収早すぎ…。久々にロットンに会えると思って下北に行ったのに…。ん~残念。