さすがに二日連ちゃんの呑みがたたり、昨日は昼過ぎに起きてしまった。それでもがんばって14時半には家を出て、ACBに行きイベントの折込をお願いしてきた。WATERSのツアーファイナルって事でCAT’SEYE、MINAMININE、高木、滋賀からはスパイクとなんだか楽しそうなメンツのイベントだったけど、俺は用事アリの日だったので泣く泣くそこを後にする。リハ中のキャッツが見れてちょっとだけ満足w

昨日は大学時代の軽音の同窓会バンドのスタジオで、アンチノックの前のスタジオに入ったんだけど、そのバンドでは俺はヴォーカルwメタルな感じのウタをがんばります。ってか喉をつぶしそうで怖いけど・・・。

メンバーが全員同期の連中なので、37歳近辺って訳だ。おっさんバンドだな~とつくづく感じるwにしてもドラムの遠藤はなかなかいい感じだった。普段全然叩いてないとか言いながら2時間のスタジオの後半ではまぁちゃんと叩けてたからさすがだ。

ギターのアッキーが気合入れてギターを買って来たといってダイムバックダレルモデルのギターを持ってきた。クソ上がり!あのギター生で見たの初めてかもw思わず休憩時間返上で弾かせてもらって、なおかつPANTERA一曲弾かせてもらったwなんか夢かなった様な大学の時の合宿を思い出す感覚。いいな~こういうのもってホント思った。

その後は打ち上げって事で、結局みんなバンドを口実に集まって呑みに行きたかっただけなんだろうけどw新宿から大久保まで歩いて韓国料理を囲む。ぶっちゃけ大久保って金土はクソ混んでるけど、唯一の穴場が日曜日の夜なんだよね。普段は並ばなきゃ入れない店も結構するっと入れたりするものだ。

っと、結局12時くらいまでやっちまっていい感じで呑んでたことになる。途中ホント眠くなったくらいだから相当疲れてたんだろう・・・。と言う事でまさかの三日連荘の呑みをしてしまった金土日であった・・。