昨日は神戸のPOINT UPのライブをACBまで見に行ってきた。何だかんだで夕方まではずっとREAL REACHのホームページのリニューアル作業をしていたので缶詰状態だったけど、何とかきりの良いタイミングでぎりぎり出発し、丁度いいくらいの時間にACBに到着した。

・・したらなんと一発目にRevolution9が出てたじゃん!って、最近良く顔は合わすのに全然ライブを見れていないバンド。今度はタイミング合わせて見たいと思う。ちなみにRevolution9のホームページも俺ねw

で、いいタイミングで始まったPOINT UP。復活?って感じなのかな?とりあえずギターが脱退してから思うように活動ができていなかったみたいだったけど、ようやく正式メンバーのギターが見つかってライブができるからって話で声を掛けてもらったので楽しみに見てたが、なかなか良かった。

まだアクがそれほど出てない感じだけど、逆にPOINT UPのテイストに馴染みやすいタイプのギターだな~って思った。弾くところはきっちり弾けてるし腕も確かだ。終わってから紹介してもらったけど、なんと23歳だと・・。俺と・・・・・・くらい離れてるんだねwま、3SET-BOBとかちょくちょく会ってたからそれくらいの年代の人間と会うのも何となく抵抗はなくなってたけど、にしても世代を感じるな~今日この頃。

ホントは打ち上げまでも出たい気分だったけど、やっぱ日曜日はきついわ・・って事でPOINT UP終わりで帰りに新大久保まで歩いてDVDをレンタルして帰ることにした。

DVDコーナーを歩いていたらなんと!1年以上越しに探していたドラマが新作で遂に登場!!という事で問答無用レンタルスタート!という事で久しぶりに韓国ドラマにどっぷりはまろうかと思います。最近韓国語のヒアリング力落ちてるな~って思ってたタイミングだったから尚良かったW

外食が多かった一週間。給料日前の今週は4日で三連休。24日にはライブも控えてる事だし落ち着いて生活しなきゃな~。あ~まず歌詞覚えなきゃだ・・・。