結局前日5時過ぎまで呑んでて、家に帰ってベッドに入れたのが6時過ぎ・・。しかも仕事からの朝6時まで起きてたわけでほぼ24時間稼動だったわけでクソ程に疲れてベッドに堕ちてた。という事で起きれたのが13時過ぎ・・・。ん~・・・せっかくの三連休なのに一日を棒に振っちゃいそうで何となく残念な目覚め・・・。そしてメチャメチャ二日酔い・・。

俺いつも後で気づくんだけど、酒たくさん呑んだ日は寝る前にたくさん水飲んでおけば二日酔いになりにくいのに、大体忘れててそのまま寝ちゃうんだよね。だから朝脱水症状みたいな感じで頭がメチャメチャ痛くなる・・。わかってるんだけど忘れちゃうんだな・・これが。

って事で久しぶりにひどい二日酔いのまま軽音楽部同窓会のバンドの練習で新宿のスタジオに向かう。そう言えばこのバンド本番までに3本のスタジオに入ったわけだがその3本全て「雨」でした・・・w俺のパートはボーカルだけなので、機材はマイクだけだからほぼ手ぶらでいけるはずのスタジオに毎回傘という機材を持っていったってわけだ・・。

今回はパンテラのコピーを2曲。なぜパンテラかって?そりゃ好きだからでしょwあとはうちらが当時聞いていたCOOLな音楽を現役の学生達に聞かせてあげようとこの選曲。何気にギターのアッキーはほぼ完璧に弾きこなしてたからさすがだ。俺にはあんなギターソロ絶対無理w

にしてもピンボーカルとしてスタジオに入ったのなんか生まれて初めて?かくらいだったけどホント手持ち無沙汰って言うのかどうしたらいいかわからんねwタバコも吸わないから休憩も別にスタジオから出るわけじゃないしやることがないん。

ま、そんなこんなで何気に練習できてたので俺ののどが壊れない程度にスタジオを調整して終了。ここ2本のスタジオは毎回終了後に飲んでたけど、昨日はライブの前日って事で呑みはナシでみんなで東急ハンズに行ってアッキーのカツラを探しに行った。こういうイベント的なこともサークルならではの楽しみのひとつなんだな。

俺は全然関係ないのに北海道フェアでスープカレーの素とか買ってきちゃったwそういえば月の初めに北海道行ってたのにね・・。あとは新宿ついでに宮崎県の物産展で刺身用の醤油をゲット。ってかホントこのしょうゆが東京で手に入らないのがマジで不便。宮崎館が無かったらホント大変。あ~冷汁も食べたかったな・・・。

スタジオ終わってふらふらしてたら何となく二日酔いもおさまってくれたので、ライブに向けて色々と準備を始める・・・。久しぶりに会う連中もたくさん居るし、現役の学生たちとも共存できるのかな?とか不安も抱えながら・・・・。とにかくやれるだけのことをやりに行くのみ!