最近はなんだか妙に忙しい。ってかやることが多すぎる。ま、それをひとつずつあせらずには進めているわけなんだけど、焦っていないから時間がかかる。寝る時間は割いていないので、と言うよりもその時間を割いてまでやり始めると多分体調を壊してしまう。体調が悪いわけじゃないんだけど、何かに迫られているような多分プレッシャーでストレスはたまっていく。ま、週3くらいで酒を呑んでいるからまだ大丈夫だろう。ってかなんだかんだ上手くやれてるような気もするし、なにより、味方も間違いなく居てくれる。なんでこんなにばたついてるのに幸せなんだろうね?ま、そんなポジティブな自分が居るから明日になるのも待ち遠しいわけである。心配後無用。確かに忙しいけど、それが片付く頃にはもうひとまわり「使える君」になってやるさ。