130107_2020~01昨日は仕事終わりの20時くらいから高田馬場でスタジオじゃなくてZOMBIESTARZの新年会という名のミーティングをやってきた。このバンドはこうやって集まって呑むだけもできるのは本当に良いw色んな決め事とかもいっぺんに決めることが出来ちゃうからね。メンバーの温度差をなくすためにはすごく大事な事だと思っている。

と言う事でZOMBIESTARZの今年一年の何となくビジョンを合わせてきた。レコーディングとかもまた2回くらいはやりたいよね~とか、イベントも年3回くらいはやれたらいいよね~とかもw

居酒屋に入ったときに「2時間制です」とか釘刺されたのに気付けば23時半くらいまで盛り上がってた。なかなか濃い話もできたし、今年もガッツリやれそうな感じがいいね。

その後本当に偶然なんだけど、モッピー企画のバンドマン大マージャン大会が高田馬場で開かれるとの事でdustboxのレイジくんから誘われてたので軽く顔だけ出しにだけ行った。ぶっちゃけど平日の24時スタートのマージャン大会に参加できるほどの体力は持っておりませんのでw

にしても久しぶりに雀荘とか行ったけど、タイミング合えばやりたかったな~ってマジ思った。そしてそうそうたる顔ぶれにまたびっくりwマージャンを見てるだけってあんまりやったことが無かったけど、かなり面白かった!打たなくても見てるのも結構楽しいな~って思えた。

結局1時間半くらい見てからのタクシーで帰宅。まだまだ一週間が始まったばかりだしね。ここで体力使い果たしちゃいかんだろ・・と。ん~でもあのメンツのマージャンにはやっぱり参加したかったのは本音。

また次の機会にぜひ~。

130108_0024~01