写真 2013-01-29 21 24 24昨日は宅急便の荷物を受け取りにバイクで行ってきた。何気に距離があって、以前チャリで行ったことはあるが片道15分以上のコースだ。家に届けてもらえば良いのだが、佐川さんの配送ルートだと平日は100%受け取ることができないし、今週末はライブという事で行く事に決めた。

にしてもマジでバイクは便利!あの距離も一瞬だしw今は手にしたばかりだから大した用も無いのに乗りたがってるのは否めないが…やっぱり最高! その後はウリンの肉スイッチが入ってしまったので付き合うことにしてバイクを家に停めてチャリに乗り換えて高円寺駅までまた戻る。バイクからチャリに乗り換えるだけでホント便利さが実感できる。ホントはネイキッドタイプのバイクとかいいな~とか思ってたけど、スクーターの方が何かと小回り効いて便利だと実感している。

んで、駅に着いたもののいつもの焼肉やが火曜日定休って事に気付いてサムギョプサルへシフト。ま、肉にはかわり無いからねw考えてみたら今年初のサムギョプサル。何年か前は毎日のように食べてたのに最近はめっきり食べなくなったな~・・・たぶん大久保が混みすぎてて何となく行けるような街じゃなくなってるのがでかいな~・・。韓流ブーム終わったかな~なんて思いきやガンナムスタイルでまた息吹き返したりと相変わらず注目は持っていかれてる感じだと思う。

前日遅くまでやっちゃったおかげで色々とやらずじまいだった事が山積みになりそうな予感がしたので昨日はサクッと切り上げて家に帰ってデモ音源のCD焼き&発送準備。デュプリケータを職場に置いちゃってるので家でやるときはせっせと1枚ずつな感じだから倍時間がかかるのだ・・。

とかなんかやってキッチリ夜中のセブンにメール便持ち込んで発送完了いたしました!毎週の日課になりつつありますがZOMBIESTARZ無料配布デモ音源第六便発送完了しました!今週末の上越・富山のライブに間に合うかな???もうしばらくお待ち下さい!!