昨日は仕事帰りにボイトレに行ってきた。大阪ツアーの後遺症がちょっとあってのどの調子も本調子ではないことは自分でも分かったけど、レッスンの予約を動かすことも出来ずだったのでそんなままでも向かうことに。

本当に基礎の基礎みたいな練習方法を色々習ってる感じだけど、俺的には歌を歌ったりするよりこういった基礎の話の方が楽しい。レッスン自体は45分くらいだけどマジであっという間に終わってしまう。ま、集中できてるってことかな。

終わってから前回みたいにマッサージに行こうかと行ってみたがやっぱり満員。ってかあそこ予約しないと入れないっぽいね。結構思いつきと体調でマッサージって行きたい派だから、予約してまで・・・って感じなんだよね。ホームページに「新宿最大級のベッド数をほこり、急なご来店でもお待たせせずにご案内できます」って書いてあるんですが、2/3の確率で満員で断られてるんですが・・・。

っと、残念無念で高円寺に向かうが何となく呑みたい気分になってしまったので、高円寺連中にLINEで声をかけてみたところユウヤが珍しく乗ってきてくれたので何となく呑みに行くことに。考えてみたら全員給料日ってことで豪勢な魚を食べてきたw

気付けば1時すぎくらいまで呑んでたけど、何となく旨いものつついてのんびり呑めた気がした。週初めの酒な感じで旨い酒が呑めた。今週は月曜日に休みをもらっていたので、月末にも関わらず稼動日が4日という結構ハード目な感じだががんばらんとな。まだまだやる事いっぱいだぜよ。