写真 2013-03-28 21 53 38昨日は何だかんだで残業コースだったんだけど、丁度帰りのタイミングで俺の花見コールに喰い付いてくれた3SET-BOBのユースケと一緒に靖国へ行くことにした。

ってのも昨日からやたら温かくなって、これは絶対花見日和だろ!って朝から直感で感じていたので仕事中も完全にギアがそっちに入っていたwもっと人が乗っかってくるかな?なんて思ったけど、案外乗ってこなかったけど、1人じゃなかったので決行!

九段下の駅の階段を上がったところで待ち合わせからのFENICE経由で靖国神社へ。靖国って、結構ごつい桜の気がいっぱい咲いてる下に屋台村みたいな感じでテーブルと椅子が用意されてて、その屋台で注文したものを持ってきてくれるというまるで居酒屋形式。ってか、完全に手ぶらで行ってもキッチリ喰って呑めるから全然アリ。

ところが計算外だったのが22時で会場自体が完全終了だったらしく、しかもうちらが座ったテーブルの屋台が真っ先に追い出しに入って、うちらはまだ2杯目のビールが残る中でその席を追い出されてしまった・・・。ん~22時だとは思わんかった。

ま、とは言え中は人もいっぱいだし、まだまだやってるお店もいっぱいあったから明るいしその辺地べた座って呑める感じだったので、そのまま席を替えてぐだぐだな感じwで、結局もうちょっと飲もうか?みたいになって目の前のセブンで買い物をしてまさかのFENICEにて2次会w完全に安藤さんのお仕事のお邪魔してしまいましたが・・・。安藤さんも気分転換になったと言ってくれてたのでよしとしましょうw

その後は方向が同じ安藤さんと中野まで帰ってからの高円寺で呑んでた高円寺な仲間達に合流して少しだけ残りの酒をもらってからの・・・〆ラーメン。ってか行ったけどぶっちゃけ〆ラーメンもう俺いいわ・・。食べた後の罪悪感っていうか後悔が半端じゃないw翌朝のむくみっぷりとまさかの1kgアップの体重を見たらショックでかすぎる。

桜はいつまで咲いてるかな~?もう一回くらい花見できるかな??