昨日はホントはレコーディングの詰めをやるために時間を空けてたんだけど、マーが体調を崩してしまったらしく急遽キャンセルへ。夜の予定を完全に空けちゃってたから夕方になって急に何もない一日になってしまった・・という事で残業~w

ま、こうやってやれるときにやれる事やっておかないと後々きつくなるのは目に見えてるからね。それでいて来週はかなりハードになりそうな予感なのでこの突然できた空白の時間を大事に使おうと考えたわけだ。

金曜日は仕事終わりでレコーディング。夜中のレコーディングはホント久しぶり。ま、土曜日は休みだから終わったら楽だけど、それまでは朝から働いてのACBなので結構ハードだ。喉の調子とかもぶっちゃけ朝が一番いいような気もするし。みんなの都合を合わせるとそういう時間にやるしかないからしょうがないんだけど、それでもやっぱ神経つかうよな・・。

昨日はとりあえず仕事が一段落したのが21時過ぎだったので、家に帰って22時くらい。そこからご飯食べたり何やりしたら結局0時前くらいに落ち着いた感じだった。そこからV/A JUNK3のジャケット製作業務に入る。晩飯からビール吞んじゃったので、作業も焼酎呑みながらやってたら全然効率が悪いw結局2時半くらいまで作業してグダグダになっちゃったので、そこで終了。

前々から絵は描いてたのでとりあえず表紙は出来上がったけど、まだまだ中身も進めなきゃ・・・ってことでやる事は死ぬほど山積みである・・。ま、自分で漕ぎ出した船だからね。がんばらにゃ。

今週は優秀な事に全然呑みに行っていない。ま、つれないだけかも知れないけど、月~水で外で吞まずなのは結構珍しいかも!

デモ音源の梱包だけ済ませて昨日は就寝。結構遅くまでやってたな・・。

これからプレスとか諸々が始まるので、もっと忙しくなるんだから時間の使い方はホント考えなきゃだな。時間に追われるんじゃなくて、時間を追っかけて時間に乗れる生活にしたいな。