昨日は・・・まさかのダウン・・・。

何とかなるかな?なんて思いながら組んだスケジューリングだったはずなんだけど、木曜夜の徹夜マスタリングが完全にたたってた・・。朝7時に家に帰ったんだけど、本当に体力の限界を久々に感じたわ。

喉の奥も超痛くて寒気までして・・・それに睡魔が相当重なって完全にノックアウト・・。仕事休ませてもらって昼の14時くらいまで寝て何とか少しだけ回復・・。

それでも寝たり無くて軽く部屋の片付けして飯食べてからまた布団に入る・・。今週かなりハードだったからな・・・。

結局起きたのは夜の20時。何とか体力も持ち直して元気にはなったが、まさかの4連休を確定させてしまった罪悪感が半端じゃない・・。

土曜日のライブだったし、さすがにそこまでは飛ばせないわ・・とがんばるしかないモード。

いやしかし久しぶりに体力の限界を感じたわ・・。体力づくりしなきゃまずいな・・・そろそろ。