写真 2013-04-26 22 23 46昨日もまた仕事帰りにACBに寄ってきた。何気に火曜日から毎日のようにACBに通ってるわ俺。

ホントは18時半くらいからCATS EYEも出演だったみたいだけどそんな時間には全然間に合わないので、あきらめてとり前だったおいそこに照準を合わせて仕事をさっくり終わらせる。GW前だし、先週仕事も休んじゃってるので結構仕事がカツンカツンになりつつある・・・。

昨日の高木はどうやら今月頭に吞んだときに高円寺の楽器屋で見つけたテレキャスをゲットしたらしく、それを使ってたwそっちのほうが全然いい音がなってた。「だろ?」って感じだぜ。やっぱライブ本数を結構やってるだけあってどんどん形になってきている。いい感じの伸びシロだ。

その後出演バンドを見てなかったんだけど、まさかのThe Salivans。何か妙な縁を感じたわ。そういえばV/A ACBでも一緒に参加なんだねw

結局疲れてたけど、これだけのメンツが揃っちゃったら呑みに行くしかないじゃん・・って事ですね。打ち上げ参加コースへ。

そこで林さんに聞いたんだけど、まさかのあの江戸一が閉店・・と。江戸一って言えばうちらがACB使い出した頃からの定番居酒屋で、数々の伝説が生まれた現場でもあるんだよな~・・。確かに料理はそこまでうまくなかったけど、あれだけの大人数のバンドマンを快く収容してくれる数少ない歌舞伎町の打ち上げ会場だっただけにお世話になったバンドマンは計り知れないと思う。でももう15年近くなるのかな・・・。

その後はまたACBに収容させていただき完全朝までコース。何かスゲー濃い一週間だったのにこんなにやってていいのか?ってくらいやってたわ。

途中ゴタっとした瞬間はあったけど、それは愛。

しかし最近自分の立ち位置ってのをよく考える事が多い。いいのか悪いのかは他人が判断するものだろうけど、何もしないで突っ立ってられる柄じゃないので、俺は俺のやり方を貫いて、自分のケツを自分で拭けるやつであろうと思う。

何か色んな話をした打ち上げになったな~。ってか一日が長すぎたな・・。