写真 2013-06-19 23 02 32昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。ここんところ何となく天気が悪いのは知ってたけど、雨は降ってなさそうだったからバイクで行ったけど、終わった時間には・・・ダメでした・・・。

前に土砂降りの中は知って痛い目見てるので、今回は少し雨が引くのを1Fにあったガストで待つことにした。

最近手に入れたアプリで、数時間の雲の動きをアニメーションで見れるのがあって、結構東京近郊の広域で見れるから、今雨雲がどの辺にあって、雲の切れ間がどこくらい・・みたいなのがわかるので、ドリンクバーだけ注文してそのアプリと外を観察。

結構綺麗にやむタイミングが見えたので、急いでお会計してバイクに乗る。きっちり止んでるしw

って思ったら後少しで家・・・って時にまぁ、いい感じで降られたwま、夜遅かったからそれ以上は引っ張りたくなかったししょうがない・・。ま、言うほどぬれてなかったから良かった。やっぱ楽器持ってるから気にしちゃうよね。にしてもこの時期雨ホントやだな・・・せっかくバイクあるのに電車でスタジオ行くのとかホントきついわ・・。