写真 2013-08-20 20 27 09昨日はおい、そこの道あけろの海太と呑む約束をしてたんだけど、丁度その前に郵便の小包で八戸のLOVESTRUCKから音源が届いた。結構Twitterとかで近況は見てたからリリースしてたのは知ってたんだけど、直接連絡が来て送ってくれるって事だったのでお願いしてた。

こないだのYUKIDOKETOUR2013にて八戸で対バンしたバンドなんだけど、ROXXでがんばってるバンド。スケジュールみたら結構やってるよねwしかも八戸のお土産の鉄板「なかよし」とあの八戸市民は全国区だと思っている焼肉のタレもセットw

うぉい!こんなのもらったら八戸にすぐ行きたくなっちまうじゃんかw

でもよくよく考えたらこれ正しいよねw俺は音楽ってそもそも「音楽+α」だと思ってるから、こうやって何か特別なものとセットになった音楽ってずっと心に残ったりするものだ。賢いな~。

からの海太と高円寺で落ち合ってからの五弦へ。ってか宮崎から上京してきてどういうわけか世田谷の奥の方に住んでた海太を説得てた甲斐もあってようやく高円寺に越してきた。絶対こっちの方が住み心地いいから!

と言う事で五弦にて呑みしゃべりな感じ。

気付くと俺って高知の仲間と宮崎の仲間が多いな~と最近感じる。ま、俺がというよりかはその両県民共に地元の仲間と戯れてることが多いんだなって思う。ま、ツアー廻ってた頃も高知と宮崎は自分の中でも第二の故郷ばりに親近感を感じてた土地だった気もするけど・・。

こないだ買ったばかりのルアーも持って行ってチェックしてもらえたし、最終的には世間話になっちゃってたけど、旨い酒呑めた。やっぱ近所に焼酎BARってやばいな~呑んじゃうな~・・。

っとまぁいかにも高円寺っぽい夜はサッと終わっていくのであった・・・。