写真 2013-09-19 22 03 47朝6時過ぎに家に到着。そこからそっこーで風呂に入って、そのまま布団へ。少しでも寝てから仕事に行こうと!

・・・ところが、前日平日にも関わらずライブだったので「アラーム」をオフにしたまま寝てしまっていたので気付けば11時前・・・・!!!イエス、遅刻。

いやーせっかく朝帰ってきたのにこれじゃマジ意味無いじゃん!ってちょっとショック・・。

とは言え朝少しだけでも寝れたので結構頭はすっきりしててちゃんと仕事は出来てた自分がいた。

帰りは何となく肉をガッツリ食べたくなっちゃったので、夜でもやってる西友に寄ったら生の秋刀魚が売られてたので俄然シフトチェンジ。スーパー行ってから方向転換することって結構あるなw

からの予算的なものも考えて肉は鶏肉にシフト。からのしゃぶしゃぶ。野菜入れすぎて普通の水炊きみたいになっちゃいましたが。ゆっくり晩酌~!

そういえばiOS7出ましたね。iPhone5sもでたからだろうけど、この手のOSのバージョンアップって突然発表されるからアプリケーション達の対応がスゲーバッタバタで急に使えなくなっちゃうソフトとか多いからそんなに急いでOSの変更はしないほうが良いってのが俺がスマホから学んだ教訓。

という事で俺は1ヶ月くらいは待とうかと。韓国の友達たちがこぞってiOS7に変更したみたいだけど、色々使いづらさや問題点をfacebookにアップしてたくらいだしね・・。