写真 2013-11-14 2 24 30昨日は何か朝からやたらに食欲があったので、ちょっと早く起きたのもあったから朝一「かつや」をやってみた。普段の朝は前を通るだけで「朝っぱらから揚げ物なんか食べる奴いないだろ~」なんて思ってたのにまんまと入ってしまった自分が居たw

注文したのはマーボーチキンカツ丼。写真はTwitterに上げてたのでそっちを見てくださいw名前からしてヘヴィだ。でも実際は食べてみたら結構ペロッと食べ終えちゃうんだな。ってか愚痴だけど、かつやって値段表記が消費税抜きだから、590円とか書いてあっても実際払うのは620円くらいなんだよね。ぶっちゃけああいったファーストフードって表記してある金額が大体税込み金額だからその値段だと勘違いしちゃう。さらにお釣りも微妙に1円玉とかが混ざって返ってくる・・んだな。どんぶり食べてお釣りジャラジャラもうらってもね・・。牛丼とかもそうだけど、ああいったお店って、サッと入ってサクッと食べてパッと払って出る!みたいな感覚だからな・・。あ、あと600円オーバーのどんぶりなんだから味噌汁くらいデフォルトでつけて欲しいな~なんて思った。そして帰りに毎回100円割引の期限付きチケットを配られるのだけど、それができるなら最初から100円安くすればいいのに・・って思うのは俺だけ??

ま、おなかは満たされてたから特に文句は無いんですけどねw

イベント前日って事で色々と準備することがあったので、ホントは下北にSPLASHとOVER LIMITのライブを見に行きたかったんだけど、諦めて帰宅。打ち上げ終わりでOVER LIMITが家に泊まりに来るって事だったので軽く部屋の掃除とかを済ませる。

それでもやっぱり金曜日って事だったので何となく呑みたいモードをおさえることが出来ず、前に韓国で買って来たベビースターと軽く缶ビールを呑みながらOVER LIMITからの連絡を待ってたけど、2時くらいになっても連絡が無かったのでとりあえず寝る・・。ま、楽しそうなイベントだったし、長いこと打ちあがってるんだろうな~・・・。と。

で、5時半くらいにようやくメールが入ってきて、「今から下北でます!」と。下北からうちなんてその時間なら20分ちょっとで到着するはずなんだけど、40分経っても来ない・・。とりあえず起きてiPadいじってたらどうやら出発から一時間後くらいに家に到着していたらしい。10分くらい気付かずあわてて外に出てみたが大阪のナンバーの車は見当たらず・・・・結局30分位しておかしい?って思って家の近所の駐車場行ってみたらそこで力尽きて寝てたメンバー・・・。

とりあえずまだまだ酔っ払ってくたばってたメンバーを部屋に招き入れて寝れたのが6時過ぎ・・。ヘヴィな朝になっちまったぜw