写真 2013-11-19 1 01 07前日のたなちぃのガッツのおかげで無事普段の月曜日を迎えることができた。土日がガッツリバンドモードだっただけに普段の生活にググッとシフトするのは結構大変。昔は毎週土日飛行機で九州行ったりとかしてたのにな~。体力づくりしなきゃな~。ってかちゃんと睡眠時間取らなきゃだな・・。

今週一週間はスタジオがガッツり入ってる週だったので夜が空いてる日に残業してやることやっとかなきゃ後々大変になるのは目に見えてたんだけど、そう言えばここんところ土日にライブが多すぎて散髪に行けてなったのを思い出して、丁度いい時間で切り上げて床屋へ。久しぶりの散髪はスゲースッキリ。定期的に行かなきゃだめだねw

からの西友で買い物して冷蔵庫のビールも無くなってたので補充して帰宅。先週はライブ続きの影響で全然弁当も作れてなかったので、家に帰ってから弁当の惣菜作り。何かようやく普段どおりの生活に戻ったな~って感じだった。

東京に戻ったらやたらに天気が良かったのでとりあえず夜だったけど溜まってた洗濯物も洗っておいた。なんやかんや先週の後片付けをして部屋が片付くと一旦一週間をリセットできた気になる。月曜日のこういった調整ができるのとできないので一週間が大きく変わる。結構大事だな~。

昔なんて週休二日ももらえてない感じだったから、その頃に比べれば毎週二日連チャンで休みがもらえてる今はホント幸せなはずなんだけど、いざそのリズムで動き始めるとそれはそれでまた一杯一杯になっちゃうのが人間なんだな・・。時間の使い方とかうまい人とかになりたいわ~。

写真は今年初の自家製キムチ。ちょっと酸味が足りなかったのでもうちょっと寝かすことに・・・。