前日がっつり吞んじゃいましたが、うちの仕事場は30日までぎっちり仕事だったので、がんばって起きる。部屋ではまだテルは寝てたけどちゃんと起きれた俺がすばらしいw

昨日はいつもの新宿じゃなくて鶯谷まで行かなきゃいけない朝だったので普段よりも30分ほど早く出発。とりあえず電車に揺られながらモンハンあったから良かったけど、無かったら二日酔い耐えれなかったかもな・・・。

鶯谷に到着して、ワイヤレスネットワークプリンタの設定をして、モニターをはずしてそれを新宿まで持って行くミッション。ま、ぶっちゃけ仕事納めの日だったので仕事っていう仕事じゃないから気持ち的には楽でよかった。

ただ、完全に前日燃え尽きたので二日酔いはフルMAX。夜チヨンと吞もうか?って約束までしてたのに、さすがにちょっときついと感じて急遽キャンセルしてもらったくらい。何かお店の予約までしててくれたみたいでホント申し訳なかったな・・。

昼に戻った新宿の仕事場のみんなで仕事納めで食事会しよう~って事で16時から近くの居酒屋で食事会という名の呑み会がスタート。ただ、自分は前日ACBに行ったバイクが停めてあったのもあったし、何より吞めるような体調じゃなかったのでノンアルコールビールで乾杯の18時前くらいには引き上げさせてもらった。みんなは結構遅くまでやってたみたいだったけど・・。

バイクでサクッと家に帰ってまだまだ風邪気味っぽかったのもあったので温かくして早めに布団に入る。次の日が大晦日で本当のACBの最終日には顔を出したかったので・・。

とりあえず今年の年末は完全に燃え尽きたな・・・思った以上に酒を吞む機会が多かったような気がするわ・・。体力つけんといかんな~・・と実感。