完全に明け方までワーキングだったので、起きたのは昼過ぎ。前日の雪は晴天のおかげで少しは溶けてたけどまだまだ歩道は歩きたくなる感じの状態ではないな・・。車道の方は結構溶けて何とかバイクは走れるかも??みたいな感じだったので、軽く外の空気を吸いに石神井の方にあるタックルベリーへバイクで向かってみた。

釣りやってる人からもタックルベリーが中古を取り扱ってて、結構安く色々手に入るからいいよ~って言われてたので、気になってて近所にあるかな~って調べたらそこと西荻にある事が判明。どっちもそんなに距離は変わらなかったんだけど、行きやすさから石神井の方をチョイスしてみた。

思ったよりも広くはない店内は6割強が淡水であとが海な感じの品揃えだったので俺的には高円寺の上州屋のほうがいいな~って感じだった。店に寄ってはキャパも違うみたいなので、今度は他のところとかも行ってみたいな~。とか言いながら中古のメタルジグとか欲しかった色のワームをゲットwやー釣具屋さん最高だわ。

雪が残ってるせいか、外の気温が結構低く感じるのでそのまま寄り道せずにまっすぐ帰宅。寒くて足場が悪いとホント外に出たくもなくなるわ。

んで帰ってからまた前日の仕事の続き。もちろんビア入りで。もうアル中まっしぐらだわ。オリンピックは夜中に盛り上がってるみたいで、昼間とかはダイジェストとかばっかりだから何か温度差を感じてしまうな・・。ま、毎回思うけど冬季オリンピックってあんまり盛り上がらない気がするんだよな~。

仕事しながらモンハンやったりしてたので、まぁ時間がたつのが早いw

あっという間に夜中。そして翌日の為に就寝。悪くない~体力温存。そして、新曲を練る!!