写真 2014-03-16 2 07 06まさかの前日ガッツリ呑みをしてしまいの朝帰り。都内にも関わらず入り時間が早かったため、起きる時間が10時って事で睡眠時間はわずか4時間・・・ん~わかっちゃいるけどやっちまったな・・。もうそんなに若くないんだからw

とは言え起きれなきゃまずいと思ってかけたアラームできっちり10時には起きて11時に家を出てぎりぎりで渋谷に到着。柏から首都高で来てたマーが渋滞に巻かれて丁度くらいのタイミングで集合。そこからの搬入ですぐにリハ。

リハ終わりでマーは近くのコインパーキングを探しにぐるぐる廻ってくれてたみたいだけど、あの辺ってやっぱ渋谷だから超高いんだよね・・・。ようやく探し出したところは徒歩距離結構あるところだったけど、それでも打ち止め3000円だったからまだましか・・。ホントライブ前にお疲れだわ。

俺とチヨンは恒例になりつつあるライブ前のメシへGO。お腹空いてる時のチヨンレーダーは結構いい感じなので、おまかせで行った渋三ラーメン。ここめっちゃ旨かった!俺が頼んだのはカレータンメンなんだけど、ベースが九州のトンコツだからかメッチャ好みの味。思わず生中3杯くらい行ってたな・・・。

という事で激お腹いっぱいになったままライブハウスに戻って、しばらくしてから顔合わせ。昨日はこれまた久しぶりなThe China wife motorsが一緒だったので楽屋が超楽しいw終始笑ってたな・・。チヨンは初対面だったらしいけど思った以上に溶け込んでて良かった。

今回のイベントはFHOOTERSが先のツアーで知り合ったバンドを呼んでイベントをやろうって趣旨だったみたいでうちらも初対面のバンドが何バンドかいた。こういう新しい出会いがあるイベントっていいよね。

出番は8バンド中4番目といい感じの時間帯だったので、ザッとやって後のバンドのライブを楽しむ!っていう感じ。いやしかし昨日は演奏の荒さは少しあったけど、MCは綺麗にまとまったなwどんな感じでみんなの目に映ってるかはわかりませんが・・。楽しめたからいいでしょう。

そんなこんなで久しぶりに見たチャイナは何か雰囲気そのままでメチャキャッチーになってたって言うかすごく良かった。自然に体が動いちゃうビートってやっぱ聴いてて気持ちがいい。からのFHOOTERS。去年末のクアトロ・ACB・年始のKINGSXぶりかな?タクマが脱退してから初めて見たけど何かちゃんと出来上がってて安心した。YUKIDOKE TOUR 2014も3/4一緒に行ってもらうし、今年もまだまだ絡みは増えそうだな。

終わってからは箱で打ち上げ。考えてみたら昨日の渋谷はO-EAST-CRESTでHOTSQUALLのでっかいイベントやってたから完全に裏番組だったわけだわ。あっちにも大阪から結構仲間が集まってたけど、こっちはこっちでちゃんと楽しんでたからねー。

前日夜ガッツリ吞んで結構睡魔が来るかな?って思ったけど、チャイナの梶やんがめっちゃ面白い話たくさんしてくれたおかげでスゲー楽しめたwまたチャイナと一緒にやりたいなー。そして打ち上げで終始付き合ってくれたワンバックのLOO、そしてミナミナインのスケロクw途中から3ボブのルカちゃんも席に来てくれたけど結局3時くらいに俺のカラータイマーは鳴っちまって体力限界を感じて打ち上げを離脱、タクシーで帰宅。何度か堕ちそうになったけど無事に帰還してそのまま風呂にも入らずベッドへ堕ちたのであった・・。金土で体力使いすぎた・・・な。

いやーでも何か濃い一日だったよ。やっぱライブがやれるっていいよね。来週の上田もめっちゃ楽しみだぜ。