IMG_0947.JPG昨日は家まで走って帰ろうかと思ってがんばってみた。
・・が、東中野で力尽きた。
ってか、尽きたわけじゃないけど、やっぱ荷物も持ってるし走る格好じゃないので「何か急いでる人」みたいに見られるわけさ。汗だくだし。
やっぱちゃんと準備してやらなきゃね。
ま、軽く10分くらい走って、後40分歩くだけでも十分運動のような気はするけど。
家に帰ってささっとメシを作って食べて、PCの前に座ったけど、すぐに睡魔が来て23時には布団に入っていた。
ぶっちゃけ最近ちょうどいいくらいに夜が涼しくて心地よい。布団に入ったらそのまます~っと寝てしまうくらいだ。
今年の夏は節電で猛暑になったら大変なことになりそうだけど、こんな感じの気候が続いてくれればいいな~ってホント思う。
ツアーも行かなくなって関西より向こうにも全然足を運んでないけど、相変わらずなのかな?
東京の周りは節電ムードで街の明かりは40パーセントくらいに感じる。繁華街がホントにぎわっていないイメージ。テンションも下がってるような気がする。
こんな時だからがんばらなきゃいけないんだけどね。
それにしても最近ホントよく寝てる。
起きる時間はいつも一緒なんだけど、寝始める時間が早くなっている訳だ。いいことだと思う。
しかし春はホントに朝が心地よい。
そのままもう一回寝たくなる心地よさ。
たくさん寝れる時に寝るのが一番だと思う~。