DSC06155.jpg行ってきましたスタジオコースト。ホントは3月のに行く予定を入れてたんだけど、震災の影響で延期となった昨日に行ってきました。
何気に人生初コーストだったので入り口とかその他もろもろ中の構造も全然わからなくてちょっと迷い。
しかも到着したのがすでに開演後だったので、よくわからない階段を上ってたらステージの上の入っちゃいけないところに辿り着いたり・・。ってか裏はマジ迷路。
うろちょろしてたらステージの袖の入り口が見つかったので、そこからしばらく眺めていると、横から見える場所を教えてくれたので、そっちに移動。
ってかすげーね。7年前にAOJとか一緒に廻ってたGOOD4NOTHING。でかくなったな~ってホント思った。
終わってから楽屋の方に挨拶をしにいったらいろんなバンドマンと会った。みんな久しぶりな感じだったけど相変わらず元気そうで良かった。
ああいう場所に居ると俺も早くなにかアクションを起こしてそっち側に行かなきゃな~ってケツをたたかれる気分。それも心地良いんだけどね。
久しぶりに会ったex.SKYのユージとか相変わらずな舌で安心した。あいつが見ててくれるなら大丈夫だろうってちょっと安心すら感じた。また今度改めて呑みにいきたいな。忙しそうだけど・・。
で、結局打ち上げまで一緒させてもらったんだけど、会場に行って気づいたら部外者俺だけじゃん・・。って。
ま、そんなこと言いながらもマッキンの中国でのおもろい話とかたくさん聞かせてもらえたし、すげー幸せな時間をGOOD4NOTHINGにもらった気がした。
気づけば夜中の2時半まで呑んでた・・。
そこから家までのタクシー代のほうがその日使った一番高い金額だった・・・。
事務所でもなんでもないからタクシー代は自腹。領収書なんて必要ないのだ。
何かライブ~打ち上げまで一緒に居させてもらってすげー心洗われた一日だった気がする。
ありがとう~。