写真 2014-04-06 20 30 56前日打ち上げに参加しちゃったけど、ちゃんと2時には引き上げたので、昼からのボイトレはきっちり行けた。ってか、前回すっとばしちゃってるので、今回もすっ飛ばしたら綺麗に2回で1万円どぶに捨てた事になっちゃうからね・・・。ひゅー危ない。

からの高円寺に帰ってきて軽く買い物を済ませて家に帰ったタイミングでおいそこの高木から花見のお誘い。ってか、前日の打ち上げの帰り際に俺が言ったネタだったけどね。

特に夜の予定を入れてなかったのですんなりOK。でも昼過ぎに変な雨降ってたし、外の気温も低かったから大丈夫かな?なんて思ったけど逆に考えれば「人少なさそうだから良くない?」的なw

で向かったのは靖国神社。俺の春はここから始まりますから。ここの夜桜ホント良いんだよねー。ってか皇居の周りって桜いい感じで咲いてるところ多いよなー。さすがお江戸だぜ。

そして靖国の花見時期の屋台村はホントいいw手ぶらで行ってもイスもテーブルもあるし、店もずらっと並んでるから。ただ缶ビール500円はぼったくりすぎだけどねw

それにしても空きすぎてたのは日曜日だからかな?って思ったらどうやら昨日でお花見終わりだったみたい。だからどんどん片付けてたんだねー。ってかあんなの桜なくたってずっとビアガーデンみたいにやってればいいのに。俺結構通う自信あるぜー。

ってことでまぁまぁ外も寒かったから場所を移そうと呼ばれてた池袋のL.o.Rに向かう。九段下からちょろっと乗り換えて有楽町線ですぐなんだね池袋。あんまり詳しい事しらなかったけど、L.o.Rって色々リニューアルしてライブハウスっぽくなってたんだねー。

また池袋に遊び場が増えるのはいいんだけど、だれか高円寺にも遊び場作ってくれないかなー・・・。