写真 2014-06-18 18 49 31昨日は仕事を半休にさせてもらって、昼過ぎに国pと大久保で待ち合わせしてニコニコレンタカーへ車を借りに行った。

というのもざっくり成田空港へ迎えに行って、往復するだけで1人当たり6000円かかる。これにソクテと一緒に来るキスンの分を計算したら恐ろしい金額になるわけだ。ってかぶっちゃけ成田とか遠いし交通機関が高すぎるだろ・・。ってことで今回は丁度空いてた国pにお願いして車で迎えに行く事にした。高速代+ガソリン代+レンタカー代を足しても全然安い。

18時到着予定だったので、新宿を16時に出発。高速が混んでたらやだなーって思ったのでとりあえず新橋辺りくらいまでは下道で行こうかと裏道を走ってたんだけど、どうやら上もそこまで混んでなかったみたいだったので、ちょっと手前から上に乗って湾岸を走行。安いレンタカーだったのでカーナビも付いていないから俺のスマホがナビ代わり。

うちらはほぼ予定通りだったんだけど、まさかの飛行機が巻きで到着wそんなことあるんだね。ってことでとりあえずはやつらを空港に待たして急いで向かう。合流地点ではKAKAO TALKで連絡取り合って、最後はKAKAOの通話で落ち合えた。とりあえず捕獲しちゃえば後はどうにでもなる。そこから車に乗せて新宿方面に戻る。

二人の荷物も言うほどなかったので、そのまま大久保で車を返却してから高円寺へ向かう。もうみんな吞みたくて仕方が無いwってか単純に腹が減ってただけだけど。

そんな感じで怒涛の5日間はスタートするわけだ。1軒目は取り合えず日本のサラリーマンスタイルだって事で高円寺の高架下の焼き鳥屋。定番中の定番である。ソクテは結構食べれるものとかに偏りが多いので、刺身系は基本ダメ。って事で焼き鳥くらいしかサクッと思い浮かばんわけさ。途中でウリンが合流して、その後いつもの高円寺連中が集まって2軒目のひものやへ。

ってかひものやって高くね?気付いたら一人4000円は軽く超えるもんいつも。って言うほど喰っても無いんだけどね・・。酒が高い店でガンガン飲むとこういうことになるんだな・・。デカイ出費・・。

ま、とか言うものの初日にしてチーム高円寺のみんなとちゃんと会うことが出来てよかった。俺は・・と言えば結局家に連れて帰ったけどそこでさらにもう一杯付き合わされるハメに。ま、羽伸ばした旅行で日本来てるわけだからテンション高いわなーw俺翌日仕事なんだけどなーw