写真 2014-06-20 9 14 35結局あまりの疲労で1時間ほどうとうとしてしまったけど、ゆうすけのがんばりで気付けば木更津を越えてあと少しで館山ってところまで来ていた。時刻はまだ4時前くらいだったと思う。

目的地はユウスケが決めててくれてた富浦漁港。館山道っていう高速を降りてすぐの所にある漁港で、近くに朝からやってる釣り具屋さんもあるってことで場所をチョイス。なかなかのシチュエーションにテンションはアガル。

っと、ちょうど目の前を地元のおじいさんっぽい人が釣り具を持ってチャリで通り過ぎたので、声をかけて話しをしてたらどうやらゆうすけの様子がおかしいwそれもそのはずどうやら10年ぶり?くらいに会った先生だったらしいwミラクルすぎるわ!

からのなかなか良いテンションでスタート!

現場に着いたらソクテも起きたけど、キスンは全然起きてこないのでそのまま車に放置。ま、日差しがあったから暑くなったら起きるだろうってことで。だってみんな釣りしたい連中ばっかだったからな・・。

それにしてもマジ水も奇麗だったし、とても東京湾と思えないくらいのポイントだった。途中あまりにも睡魔が襲って来たのでその場で寝ちゃったりもして釣果はさっぱりだったけど、なんかそんなのどうでも良いくらい楽しかったw

写真 2014-06-20 13 06 18からの漁港の目の前にあった漁師のまかないメシ屋さんみたいなところがあったので、そこで昼飯。俺はまさかの帽子を忘れるという失態でちょっと日射病っぽくなっちゃってメシ時に食欲が出なかった。が、とりあえず韓国勢にも日本の漁師料理食べさせてやろうと大量注文w喰いきれんって。

からの帰りに道の駅に寄って魚介の安さに驚いてからの高速で高円寺に帰宅。そこまでユウスケは一睡もしてなかったのにホントがんばってくれたわ。ほんと感謝。たかPとうちらは高円寺で下ろしてもらって帰宅。

写真 2014-06-20 17 01 18ホントならそこで一日の遊びは全部終わりのはずなのに、そこからまさかの「ちょっと腹減ったよねw」的なのりで隣のそば屋へ。昼の時点では全然入らなかったけど、もりそばならなんとか行けるかな?みたいなノリで。いやそれにしても隣のそば屋はホントアベレージ高いから二人も相当喜んでた。雰囲気もいいしね。

写真 2014-06-20 18 00 47家に戻ってからユウスケが釣り上げた魚を全部さばいて刺身は無理そうだったので揚げ物に。我ながらながらナイスな感じだったぜ。

写真 2014-06-20 20 01 12そこからまさかの「呑みに行こう」モードになっちゃって、さすがにもう俺も喰えんだろうーって思ったけど、食べれる物が刺身とかじゃないからまたまたまたのチキンへ。高円寺に出来たがぶりチキンとかってお店はあの香川の「おや鶏」が食べれるお店。これなら韓国人も満足だろう!ってことで。さすがに俺の胃袋もそろそろ悲鳴を上げ始めてたぜ。ここに昨日あったソクテの友達のヒョンジンが合流。どうやら阿佐ヶ谷のホテルに泊まっていたらしい。俺の家に一緒に来れば良かったのにねw

写真 2014-06-20 22 39 43 (1)からの金曜日って事で高円寺の連中もまた集まってくれ始めたので次のお店でまさかのサムギョプサル。いやーもうネタ切れさw焼き鳥、唐揚げ、オヤドリ・・・って鶏ばっか喰わされてたら俺までおかしくなるわ。とりあえずサムギョプサル置いておけば文句言わんだろwって。てかその店が韓国語通じるから俺も楽だしw

途中12月にソクテと会ってたチヨンも駆けつけてくれてなかなかの大所帯に。高円寺あるあるだわ。

さすがに前日からずっとだったので体力的にきついだろ・・って思って0時くらい?には引き上げて帰ったけど結局はがっつりだったなー。一体いくら使ったのなんて考えたくもないわw

家に帰って軽く一杯・・・とか言ってたけどさすがの俺もダウン・・。途中で離脱してバタンQだった・・。いやーマジ長い一日過ぎた!!!