写真 2014-07-07 13 23 21前日の移動の疲れも結構あって、何とか無事に仕事には行けたもののダメ人間だったなー。とりあえず決まったものだけは片付けて早めに仕事を切り上げて帰宅。

昨日は色々と溜まっていた作業を終わらせるために帰宅後の夜はガッツリPC前にて作業。CATS EYE関連の印刷物制作、ZOMBIEYARD関連の印刷物とか諸々… いつも後回しにしちゃう悪いくせのせいでこんなにも溜め込んでしまっていたわけだ。

週末は結構な暴飲暴食だったので月曜日くらいは一度リセットしようと酒を抜いてみた。考えてみたら毎日びっちり吞んでたからね・・。そして明日以降も吞みそうな気がしたし・・。

っと酒呑まずにPCの前で家に帰っても作業だったけど、結構はかどるもんだねー。無事に4つの印刷物を入稿まで持って行ってミッション完了。前日寝不足とか言ってながら結構いい時間までやってたな。さすがに疲れてそのまま就寝~・・。

気付けば最近ホント外食が多いなー。たまにはこうやって家で酒も入れずに過ごすのも悪くないな。ってかもうちょっとこういうの増やしていいような気もするしw

写真は昼のランチで行ったスペイン?料理のパエリア。俺普通の海鮮入ってるパエリア頼んだはずなのに勝手に「今日の日替わりパエリア」になっててベジタブルパエリアみたいなマジ主役不在のパエリアがやってきた。店員もスペイン人?みたいな外人で中途半端に片言の日本語で、注文聞き返してこないし・・・。ま、ダイエットって考えればいい・・・か?味はー全然おいしくなかったです。やっぱパエリアは海老だろー。