写真 2014-08-14 20 51 05あれほど生活のリズムを正そうとか言ってたのにも関わらずやっちまった平日ど真ん中でのガッツリ呑み・・。結局朝ギリギリだったので弁当はもちろん作れず下手したら遅刻コースだった・・。

夜は特に予定を入れてなかったんだけど、夜中にCATS EYEのゲネプロが新宿ANTI-KNOCKであるとの話だったんだけど、さすがに体力が回復せず・・・で断念してしまった。んーこういうところマジ体力が落ちたなーと最近実感している。やっぱり走ったりしなきゃまずいよなーそろそろ。

結局一日予定をクリアできず棒に振ってしまったなー昨日は。反省。

ただ、ようやくCATS EYEもリリースできて、タイムラインでも色んな人たちが色々と話題に出してくれてるのとか見ると俺もマジで嬉しい。自分が作った曲じゃないけど、やっぱりDUSTBOX RECORDSとして出した一枚がこうやってまた世の中に浸透していくのとか見てると自分にとっても自信に繋がってくる。もっとやってやろうって気にもなる。

今はまだ弱小レーベルですわ。夏フェスに誘ってもらえるわけでもないし、業界に対してのコネなんて一切無いから。それでもうちでやりたいって言ってくれたCATS EYEに対してできることは俺が出来る事全部をやる事くらい。それに全国のキャッツのファンたちの応援があれば何でもできるような気がするんだよな。俺がSHACHIやってた時のように。

まずは出来る事からひとつずつきちんとクリアしていって、メンバーと一緒にステップアップできるレーベルであれればいいなと思う。ゲネに参戦できなかった反省と、今後への目標を考えてまずは体力回復が最優先・・・。お疲れ俺よ。