昨日は仕事終わりのタイミングを合わせてチヨンと歌舞伎町でしっぽりミーティングをしてきた。先週のマーとのミーティングも含め大事なお話。前回チヨンと打ち合わせしたのも歌舞伎町だったけど、その時は旧コマ劇前の下衆い中華屋さんだったけど今回はチヨンのお気に入りの隠れ家を紹介してもらった。

この店がマジ最高すぎてここでは書きませんが、俺はさも自分が知ってるお店の如く使わせてもらおうと思いました。チヨンとバッティングしないことだけを祈ってw

っとまぁいい酒が呑めたと思う。いつもならそのまま2次会?みたいなノリなんだけど、昨日は給料日前ってこともあってまっすぐ帰る事にした・・・はずが、結局五弦に堕ちて蕎麦+焼酎をしばいちゃった。高円寺駅に下りてからのトラップが多すぎるなーw

そういえば今週末は高円寺の阿波踊り。一年で一番高円寺に人が集まるであろうイベント。東京来るまで知らなかったけど、結構全国区で有名になってきてるみたいだね。ま、住んでる人からすると街の機能が完全に麻痺してしまう土日なので良い迷惑ですけどwそれでも五弦も例外ではなく年に一度の書き入れ時なだけにその準備やってるんだろうなーと視察。

ってかここんところ釣り結構行ってたけど基本土日だからたかPと一緒に行ってないなーなんて思った。まぁサービス業な方たちなので平日に行くのは問題ないみたいだけど、うちらはそれだとちゃんと前もって休みもらわないと・・ね。釣りって結構天気とか潮とかいったものあるから「思いつき」で急に行きたくなったりするんだよね。だから生活のリズムとかタイミングが結構重要になってくる。

ま、そんなこんな結局2次会勝手に開いちゃった俺。そしてまさかの〆にラーメンまでしばいて終了ー。まぁ吞みたい日ってのはあるもんさ。んーダメな大人・・・かもな。