写真 2014-08-20 8 13 50朝6時のアラームで起きる。睡眠時間的には4時間寝れてた訳だから完全な寝不足では無いんだけど身体の疲れは取れてなかった。まぁ前日散々遊んだ訳だし自業自得である。でもなんだろなあの充実感。

宿泊先のホテルから沼津駅までは全然歩ける距離だったので、朝のコンビニに寄りながらで沼津始発のJR東海道線に乗車。乗ってから気付いたんだけど、その電車が東京行きだった。ってことは沼津からずっと寝たまま東京駅に行けるって事なので完璧だったんだけど、通勤用の電車だから横向きに座ってたら二日酔いか乗り物酔いかで気持ち悪くなっちゃってまさかの小田原でリタイヤ・・。

ま、小田原からなら新幹線もロマンスカーも小田急もJRも選択肢は何でもあるので仕事に行く分には支障は無かった。そこでロマンスカーを選択したんだけど、到着時間から計算したらまさかの1時間小田原でステイwもう1時間沼津のホテルで遅く出てきても余裕で間に合ったぜ・・。

にしても久々に乗ったロマンスカーは超快適w小田原~本厚木くらいまではほとんど人が乗ってなかったけど、そこからいきなり満席。通勤帯にサラリーマンもみんな乗るんだなーとwという事で何事も無かったかのようにいつも通りの時間に席につける自分。さっきまで静岡県に居たんだけどなーみたいな非日常感が半端ない。

写真 2014-08-20 21 23 47仕事帰りはアコギを持ってたりしてたので一旦家に帰ってバイクで高田馬場PHASEにCATS EYEのライブを見に向かった。昨日はASSHOLE UNITEとかキャッツのメンバーがオススメしてくれてたGOOD MORNING MOMとかが出演してた箱のブッキングイベントみたいなものだったと思うけど、中に入ればそれなりに人も居て平日の割には盛り上がってる方な感じ。メンツが良いと雰囲気も良いよね。

CATS EYEはこないだの池袋の後にゲネをやったのもあってか、ライブの運び方とかも前よりは全然良くなってた。ってかバンドってCDを出すとホント旬の魚みたいに脂が乗るんだよねw今凄く良い方向に向かっていけてるのも見えるから応援もしたくなるわけだ。終わってからビラまきをやったのでアンコールまでは聴けなかったけど、中の音漏れだけで雰囲気を頂いてきた。

バイクで行ってたのもあって昨日は特に打ち上げも参加せずまっすぐ帰宅。ま、前日遊びまくったわけだし、また一週間の残りが始まるわけであんまり羽目を外しすぎると後々響きそうなのでね。朝からあっち行ったりこっち行ったりで体力が結構削がれてる感じは否めなかったので早めに寝ることにした・・・。